ブログ

2022.2.15

ハワイアンキルトレッスン開催!

コロナ禍ですが、コツコツとキルトに挑戦して下さっている方が次のステップに進みました! モチーフのまつり縫いが終わり、いよいよキルト心をはさみキルティング!! ハワイのフープがラスト1つ有ったので購入いただき、初めての針の動かし方を学んで行かれました~!ちょっと慣れるまでやり難いかも知れませんが、、ここが頑張り所! やはり、対面でないとなかなか理解できない事が有りますよね、、お一人様のレッスン、寂しいけど分かり易いと思いますよ! キルティングお家で進めて行って下さいね、慣れたらまたいらして下さいね! お家手仕事楽しんで下さい。有難うございました。