ブログ

2022.2.2

ラウハラのポーチに挑戦!

私のラウハラの師匠にずいぶん前にポーチを作りたいと言っていたら、キットを戴いてしまった!、やっとゆっくり時間が取れて、復習しながら作り始めました! ボトルホルダーは口の所が裏になる様に仕上げてしまいましたので、今回は表が出て綺麗に仕上がるように研究して、やり直しながら仕上げました!! 内袋も縫い、ファスナーもつけてみました!! 師匠にアドバイスを聞きながら、やっぱり何個も作らないと手が慣れないですね。でも、新しい物を作る事は楽しいです~! 早く、ハワイに材料を買いに行きたいわ~!! 師匠色々とMahalo です! 買い物ツアー楽しみ~♡