ブログ

2015.10.18

ボリュームのカットフルーツ!

やっぱりハワイに行ったらフルーツをたくさん食べたいですよね、しかも日本ではちょっとお高い色々な種類を!ABCストアーでもカットフルーツは売っています。お急ぎの方はお勧めしますよ。絶対にパパイヤ、マンゴーは外せませんよ。良くマーケットでマンゴーやパイナップル、パパイヤを買いましたが、やはり食べごろが有ります。ちょうど熟している物はあまりマーケットには出ませんね。ましてマンゴーなんてかなり熟れるのに時間がかかりますよ、お値段もお高いですから帰る前に食べ無いと!!でもこのパックフルーツは安くてたっぷり、美味しいし種類もたくさんですぐ食べれる!!フルーツでお腹いっぱいになりますよ~!!「Costoco」です!メンバー制ですが使えますよ!この1パックで$12くらいです。ミックスフルーツも有りますよ、私はBBQに持参しました。フルーツ天国ですね♥

20150821_173529888_iOS

20150821_173614843_iOS