ブログ

2022.1.16

末娘が成人式でした!!

私は娘が3人いるのですが、昨年20歳になり、やっと3姉妹が成人になりました~!! 本当に長かった様な長かった様な、、です! 「お疲れ様でした、パパとママ」って言いたいですね。 一応全員が成人したので本当に一段落です。 娘は中2まで住んでいた船橋市の成人式に行きました、今年はコロナ感染予防の為か、式典に送り迎えの時に親は降りられず、駐車場でドライブスルー状態で、子供のみ降ろして帰るようにと言われ、残念ながら写真も撮れず、他のお子様達の晴れ姿も見られず、ちょっと寂しかったですが仕方がないですね、、たくさんの成人たちが集まっていました、感染していませんように! 成人式は記念の日、おめでとう!! 帰宅後の疲れ切った写真ですが、見てやってください!(今回の髪飾りは自作です)