ブログ

2021.12.31

人の繋がりに感謝します!

今年はコロナによる緊急事態宣言に始まり、HulaクラスもClaftsクラスもなかなか思う様に進まず、みなさまとなかなかお会い出来ずに過ごした日々が長かったですね~!! Hulaはコロナ禍でもタイミングを見て出演して下さいました、盛り上げていただき有難うございました。 リボンレイやハワイアンキルトやマクラメクラスも、みなさまにご希望の作品を作っていただく事が出来、たくさんの方々とお会いし繋がる事が出来て本当に嬉しく思います。 やはり、Hulaや手作りは人から人へ繋いでいくものだと言う事を実感しました。 ただ技術を伝えればいいと言う物でなく、その方のお人柄や、その時のお気持ちや気分、等、等、お話しや表情により分かり合える!本当に大切ですよね! コロナにより人と会えない時間が有ったからこそ、人と人の繋がりの大切さが分かった、良い年だったような気がします。 人との繋がりは気持ちをHappyにしますね! 皆様に出会えた事に感謝致します。 この出会いは必然なのかもしれませんよ~! 人から学ぶことはたくさん有ります、学びはとても楽しい事ですよね。  本年もRainbow Tiareにお越しいただき、HPを読んでいただき、矢島祐紀子と繋がっていただき有難うございました!! また来年も、健康で楽しく人と繋がっていきたいですね~♡  みなさまに感謝! 

みなさま良いお年をお迎えください。