ブログ

2015.10.5

定番「グァバジュース」と「甘い緑茶」!

お馴染みの「グァバジュース」です。やっぱり濃度の濃いのを探してしまいますね~!!ハワイで飲む事に価値がありますよね。ドロドロとして実に美味しいです。そして、お隣の「グリンティー」日本の様にごくごくと喉の渇きを癒しお口さっぱり~!と思って買ったらいけませんよ、ハワイの「グリンティー」は甘~いんです!確かに緑茶なのですが、甘くしなくてもね~と私は思います。何故かわかっていても買ってしまうんですが、そして最後まで飲めずにごめんなさい。紅茶みたいな感覚なのでしょうか?でも烏龍茶の甘いのはまだ出会ったことはありませんね。子供の頃麦茶にお砂糖を入れて飲みませんでしたか?それに近い感じですかね。えっ!無い?

20150820_064209511_iOS