ブログ

2021.12.11

印西市小倉台小学校でクリスマスプチリース作り!

「ハワイアンリボンレイで作るクリスマスプチリース」 家庭教育学級の講座で 小倉台小学校に呼んでいただきました。 たくさんの1年生のママさん達にお越しいただき、簡単に作れるリボンレイプチリースを作っていただきました!! 「久しぶりに針を持つわ~!」「これなら子供と作れるかも、、」「久しぶりにゆっくりとした時間が取れて、かわいい作品が出来て楽しかったです」などなど、たくさんの嬉しいお声いただきました!! 手作りの物をお家で飾れるって嬉しいですよね、家族にもちょっと自慢出来ますよね!! ハワイの暖かい楽しいクラフトをご紹介出来て良かったです!教頭先生を始め ご担当者様、お手伝いの方々 お世話になりました。楽しいひと時有難うございました。