ブログ

2015.9.8

さっそく、カーレンタル

やっぱりミニバン!我が家は人数が多いので日本からミニバンを予約しておきました。7人乗りなので余裕なのですが、トランクをすべて入れることを考えるとやはりミニバンですね。お盆のシーズンはミニバン予約できない事も有ります。そして、保険の掛け方がいつも悩みます。まあ~事故はしないだろうけども、、スタッフに「たいじん、たいぶつ」「たいじん、たいぶつ」とつぶやかれ、今回は私1人ドライバーなのでフルにしました!大事な将来の有る子供たちの事を思って!?なんて、今回来られなかった主人にきつく言われまして、、安心を買いました。もっと色々plus出来ますよ、日本語カーナビや快適な密閉度が得られる車のグレードUP、ガソリン空返し等々、日本人の皆さんは慣れない英語でフルフルの保険を契約している方多いですね!!お金持ちのジャパニーズ。私も請求書見てびっくりなんて事も有りました。

IMG_9442

image2 - コピー