ブログ

2021.11.20

検見川浜Roseのレッスン再開!

コロナ明けで1年半近くお休みだった、検見川浜の「Rose」さんでのクラフトレッスンやっと再開しました!! 皆さんの元気で一安心、またまたワイワイと楽しいひと時ご一緒させて頂きました。 みなさんは千葉中央公園で先週末踊られてきたとの事!!観たかった~!!色々とお話しを伺いながら、もちろん、手も動かしましたよ!!

マクラメのHONU海亀ちゃんをみんなで制作しました!! 以外に高度な技術が必要なんですが、、どんどん作っていくうちに愛着が湧いて、、あげたく無くなってしまうんですよね、、 みなさんカラフルなホヌや地味なホヌ、リアルカラーのホヌなど、可愛く作って下さいました~!!  Roseオーナー様の特製「洋ナシケーキ&コーヒー」最高に美味しかったです! ご馳走様でした。 次回は、クリスマスツリーに挑戦ですよ~!!