ブログ

2021.11.14

ダンスフェスティバルINZAI無事終了!

ちょいちょいアクシデントが有りましたが、、無事終了しました~!! みんな集中して頑張りましたね!!本番の方が1番「心一つ」に踊れたみたいでしたね?!今回はコロナ明けで、印西文化ホールは2年目のステージでした、本当にHULAって素敵!と思います!ケイキちゃん達も、ワヒネさん達も、懸命に踊ってくれました。そして応援にいらして下さったご家族様、観にいらして下さった方々、運営の方々、皆様に感謝します! 楽しく美しくHulaを踊れる事、このまま皆さんが健康で笑顔でいられるように願い、日々大切に精進して行こうと再確認致しました~!! 有難うございました♡