ブログ

2021.8.22

緊急事態宣言延長!残念ながら休講も延長!

最近のコロナはじわじわ変異して生き残りを頑張っていますね、、千葉県も感染者が急増していますね。 宣言中は我がRainbow Tiareのすべてのクラスも休講にさせて頂きます。 本当に残念でならないのですが、、早く皆さんにお会いして直接、一緒に作りたいのですが!! ここでもう少し辛抱しましょうね!!命には代えられません、もう少し、もう少し、って、たくさん我慢したのだから、出来るよね、もう少し! 自分に言い聞かせています😢 Hulaのイベントもみな先送りで行きましょう!! 少しでも安全に会える日まで、、みなさん、手作りして作品を増やして下さい!! そして写真を撮って自慢して行きましょう!! ぜひ、私に送って下さい!HP等で掲載させて頂きますよ~!! とにかく、みなさん安全に!元気にね~!!