ブログ

2021.7.31

デニム染めのMakanaさんはフラ&作家仲間!

Kuanaスクールのフラシスのかなちゃんは、手作りが大好きで上手です! 現在2人共マクラメ認定講師なので、たまに集まり高め合う会!(勝手名付けてるけど、、)をしました!!  かなちゃんは今、「マクラメ糸のデニム染め」の一人者で頑張っています!!  メチャ可愛い糸なので私も仕入れさせて頂いてます!!  この日も大量に買わせて頂きました!! 購入ご希望の方は少しでしたらお分けできます! ぜひ、直接、色の可愛さを見て下さいね! 今回はリボンレイを作りたいと言う事で!「ハワイアンリボンレイ」のレッスンをしました!!  今人気のオリジナルデザインのレイです。リボンの在庫がハワイに行けず購入できないのでカラーとサイズを変えて、お好みのカラーで作りました~!! 少しダークトーンですが、かなちゃんのストライクのカラーになったそうです!!  華やかなリボンレイ!Hulaの衣装も浮かんでいるとの事!!早く踊りとレイが見たいですね♡