ブログ

2021.7.23

リリコイクラス印西ダンスフェスティバルに向けて!

今年の11月は恒例の「ダンスフェスティバルINZAI」が開催されます!昨年は中止でしたが、今年は開催されます! 我がRainbow Tiare Hulaのリリコイクラスとヒナヒナクラスの希望者でエントリーしました!! 徐々にフォーメーション練習に入りますよ~!! みなさん集中して頑張りましょう!! 舞台で踊れる日を夢見て!まずはベーシックですね、、💦  レッスンに先日のWSで作ってくれたマクラメピアスを着けて来て下さいました!!かわいく余った糸で、アレンジしておリボンを付けてくれましたよ~! ん~!アイディアね!