ブログ

2021.7.23

クラフトクラス第3水曜開催!!

第3水曜月1回の「リボンレイクラス」➡「クラフトクラス」なのですが、好評で楽しく集まりました!! 午後からのクラスは、ゆっくり思い思いの作品に取り組んでます!! この日もマクラメホヌちゃん、マクラメタペストリー、マクラメバッグ、前回他の方が付けてきた作品を見て!リボンレイのバッグチャーム!! なるべく間隔をあけて各々の作品を仕上げて行かれました!! HONUちゃん達は仕上がり、お手々を繋いで、パチリ!! タペストリーも左右のバランスに気を付けて!あと一息!! 大人かわいいピンクベージュのバッグも次回で仕上がるね~!! リボンレイのバッグチャームも人気のカラーで下準備しながら刺し方を進めました!!  どれもお家で時間が有れば進められるし、忙しかったら次回まで、そのまま持って来て頂いても大丈夫!  みんなとワイワイしながら手を動かす!!女子にとっては大事な時間ですよね~!!心のひと休み! ホッと一息の癒しの時間でした! 皆様の作品を見ていると、華やかな心になり癒され嬉しいです~!! 本当にコロナ禍のオアシスです。 Mahalo!!

★次回こちらのクラスは第3水曜日、8月18日13時からの予定です!