ブログ

2021.6.14

マクラメアクセサリーWSワークショップ

マクラメのアクセサリーのWSワークショップ開催でした! ピアスを作っていただきました!ヒトデのオーナメントもサービスで付けてみて、、可愛いい~!!夏っぽくていい感じですよね♡ 作り方を覚えたので、小さい方もお買い上げいただき「お家でゆっくり作ろう~」とお持ち帰りいただきました~!! 制作中のリボンレイのバッグチャームもお持ち頂きましたのでパチリ!! そして、初めての方がレインボーのオーナメントを作りたいと、いらして頂きました! 私が色々と作品をお見せしたので、悩まれましたが最初のレインボーを作る事にしました!! 大きなサイズでしたが、色選びして、くるくるして、縫い縫いして、レインボーが出来上がりました~!! 公式ライン登録していただきました!次回クーポンお使いくださいね!!リクエストが多いのでお子様のレインボーWSワークショップも検討中です~!