ブログ

2015.5.2

LEI DAY!! オアフ島5/1

今日は、「LEI DAY」です。私はまだ行った事が無いのですが、毎年オアフ島のカピオラニ公園にたくさんのレイが飾られ、色々な催しが開催されるそうです。もちろんフレッシュのレイがメインですが、リボンレイの展示も有ります。私の師匠のMale Kimoto Makiko先生がチョイスして数本リボンのレイをエントリーさせたそうです。私のオリジナルも展示されているらしいのですが、、見に行きた~い!!願いは届かず、現実はこうして日本に居ちゃってます~。。。 また次回に思いを馳せて、、フレッシュのレイたくさん、リボンのレイたくさん、色々な事たくさん、きっと素敵な事でしょう!!

0176

0175