ブログ

2021.5.19

火曜クラフトクラス開催です

毎月1回から2回の開催しています!!火曜日午前! 手作り大好き、ハワイ大好き、フラ大好き! 作り方を習い、お家でチクチク、また集まって出来上がりを見せたり、こうしたらいいかな?!もちろん、子育てや、おかずの話、コロナの話、早く旅行に行きたいね~など、色々な情報交換の場です! こちも動かすけど手も動かすよ!!もちろん楽しく色々と手作りしています! 火曜日お時間の有る方は、ぜひ一度混ざってみませんか!!  次回は5月25日火曜午前です!  今回は、キルトの体験仕上げの方とマクラメでボトルホルダーを作りたい方、それぞれ違う物を手作りしていますよ!! 何でも有りなので「クラフトクラス」と名付けました~! 楽しいですよ♡ お子様連れで全然 OK! 最初は犬怖かったみたいですが、最近は我が家のランちゃんとツナ君と仲良しになりました~!!