ブログ

2021.5.14

ハワイアンキルト体験!

お休みを利用して、ハワイアンキルトの作り方を体験! 先週に続き仕上げにいらした下さいました!! モチーフの模様キルティングとエコーキルトのさし方を説明しました。 更にもう少しエコーをチクチクして出来上がる所まで仕上げました!! 「今日はもう1つ、マクラメピアスを購入したい」と、いらしたのですが、、「簡単だから作ってみれば!!」と、お勧めし!トライ!! 片方を説明しながら一緒に作り、もう片方をお家で仕上げました!!その日のうちにピアスの仕上がりお写真を送って頂きました!!  パイナップルのキルトもフレームに入れてお家に飾って下さいね~!!  優しい気持ちでゆっくりと、チクチク、縫い縫い、編み編みして下さい!! いつの間にか心も潤いますよ~! 自分時間を楽しんで行きましょう~!!