ブログ

2021.5.12

マクラメガーランド出来ました~!

HULAクラスを変更で→「月1回火曜日、10時から12時半までのクラフトクラス」が固定化になり開催しています! こちらのお2人様は、私がカヴァイオラオコナの講師時代から長いお付き合いで我がRainbow Tiareに来て下さっています。1番下のお子様が今年入園されて、今回初1人身でした!! なんだか寂しいやら?嬉しいやら?でしょう?と聞くと、いや嬉しい!!との返事!お子様3人目の末っ子ちゃんでしたから、私も分かります!!色々とやりたかった事にトライしてくださいね。今回はお子様いなかったのでメッチャ集中して出来たそうです!! 大作のマクラメのガーランドが完成しました!! RTオリジナルのハイビスカスを入れて可愛く仕上げています。2人共に仕上がりお家に帰って掛ける所を探してからカットをする予定なので、長いフリンジのままですが完成です~!! リボンレイも材料が足りなくて、お持ちくださいました💦紐付けで完成です! ありがとうございました❤