ブログ

2021.4.20

Kuana先生ジャパンツアー開催!!

スタジオサキ主宰の毎年恒例のクアナ先生ジャパンツアーが新しい形で開催されました~! クアナスクール生の中でも有志に限り、人数少なくグループ分けして、ハワイとはオンラインで繋ぎながらの半ライブです! 私達も十分気を付けて、マスク装着から踊る時だけマウスシールドで笑顔をお届けしました。 1年半ぶりでメンバーも集まりステージで踊ります。1,2回合わせただけで、最初の2歩が緊張しましたが、、進むにつれて心が見えて来てお互い落ち着き、良い感じのステージで終われました❤ 「Kuukanilokoクーカニロコ」です。オアフ島の現地で踊って来たので、壮大な風景を思い浮かべました。みんなで手作りした、イリマのリボンレイを身に着けて踊れて気持ちも引き締まります!今回は、カジメロさんも歌ってくれて最高でした。 フラを踊れる事の喜びを再確認し、また精進しようと誓いました。 クアナ先生、サキさん、フラシスみんなに感謝です。