ブログ

2021.4.13

「 ジャパンツアー」自主練習後に花火!

4月18日(日)コロナ自粛が明けてスタジオサキとハワイとのリモートコンサートが開催されます!!ハワイからクアナ先生とゲストと日本を繋ぎ、少しずつ動いていこうと開催されます!コロナが蔓延して来てしまい、、急遽、東京公演のみの開催になりました! 私達クアナスクールでも有志での参加です! 密にならない様に少人数でチームを作り十分気を付けて開催できる事を信じ練習しました! 久しぶりのステージ!!楽しみだけど無事開演できることを願うしかありません! 自主練習が終わり帰ってきたら、ちょうど駅のそばで花火が上がっていました!! まるで頑張れよ!!と応援してくれている様で元気が出ました!! そうね!前向き、前向き、