ブログ

2021.4.7

入園用のバッグにかわいいハワイアンキルト!

この春から入園するお子様の為にバックをハワイアンキルトで頑張って手作りしたそうです!! コロナ自粛の間に「ハワイアンキルトで作りたいんです~!」と気合のメールいただき、手順をアドバイスしただけですが、こんなに可愛く出来ました!! 本当に良く頑張りましたね!母の愛を感じます~❤ 上履き入れも同じデザインで作りましたよ!! 可愛いですね。早くみんなにお披露目したくなりますね! どんどん手作りしてあげて下さいね!!子供はしっかりと覚えていますよ!我が家もそれぞれ3人分、気合入れて作りました!!(もう何十年も前の話ですが、、懐かしいわ~、まだ捨てずにしまって有ります!)