ブログ

2021.3.28

ランちゃんと海へドライブ!

ここの所いい天気!久しぶりに千葉の海へ行きました!今回は、娘達とランちゃんも一緒にドライブです!ランは12歳、ちょっと疲れちゃうかな?と思いましたが、、海を楽しんだ様子です。今回はビーチコーミングをしてシーグラスを無心に探しました。娘は大きくて綺麗なシーグラスを拾いました~!! 流木は数本だけ、、我が家は千葉県印西市!かなり茨城に近い千葉県、県内移動で気晴らしが出来て、今回は急ぎだったので美味しいご飯は無しでしたが、千葉県は良い所がたくさん有りますね~! 母の帰宅が有りいつもピンポイントになってしまいますが、パワー充電出来ました~❤  でも、今度はゆっくり行きたいです~。