ブログ

2021.1.13

印西市「白鳥の郷」に行ってみました!!

我が家から20分ほどの所、本埜の田んぼに白鳥が平成4年から飛来する様になり、今季は878羽確認しているそうです! こんなに近くに野生の白鳥が見られるなんて凄いですよね~!!印西素晴らしい!! 主人の実家の新潟の瓢湖にも1度白鳥を見に行った事が有ります。春になる頃にはみんなシベリアの方に飛んで行ってしまうなんて、、本当に白鳥も凄いわぁ~!! 今日はいい天気だったので青空に飛ぶ白鳥が美しかった~!! Instagram、Facebookに動画載せました!ぜひ、鳴き声も聞いてみて下さい!  自粛時間の息抜きで、お近くの方はぜひ白鳥達に会いに行ってパワーをいただいて下さいね♡ 白鳥さん!鳥インフルエンザなんか吹き飛ばせ!! コロナも吹き飛ばして~!! 白鳥もみんなも印西でパワーをつけてね!