ブログ

2020.12.21

プチクリスマスパーティー少人数で開催しました!

毎年の恒例の楽しみの「クリスマスパーティー」ですが、、コロナ禍で近くの方だけ少人数でささやかに、開催しました!レッスン有り!ウクレレでクリスマスソング有り!のパーティーでしたが、、みなさんの手作りお料理の腕前はUP⤴⤴!!毎年ながらホントに手作り1番ですね~!!種から手作りのパンや生地から手作りのピザやアップルパイやケーキ!!サラダとちらし寿司!!意外にお腹一杯でした!!お土産も出来て楽しい1日でした~!!来年は大きく出来るかな?! このクラスも年内ラストでした!  皆さま!健康で美しく!参りましょう!!美味しいご馳走たくさん有難うございました♡