ブログ

2020.12.12

久々のディズニーランドへ

「クリスマスの時期のディズニーに行きたいね~」と言っていたら、たまたま同じ日が良いとなり、、アナスクールの仲間と我が家の娘達と一緒に!まとめて行ってきました!! 中は別行動で!!もちろんの美女と野獣やベイマックスやミニーと新しい所の有るランドへ!何年かぶりで楽しんで来ました!あまりクリスマスの装飾がしていなく、クリスマスパレードもフロート1台!夜のパレードはフロート4台で寂しい感じでした、、、入場してすぐに抽選をして美女と野獣が当たり、とんとん拍子に新しい乗り物に乗れていたのですが、、何と、ラストにしていた美女と野獣のライドで⤵⤵⤵1部屋目で運転ストップ!徒歩で降りて歩いて出て来ました!!(2年間有効何でも1回少し早く乗り直し出来るの2次元コードを貰いましたが、、)最後に来てショック!!ショック!!、、出たら閉園時間になり、、まじかの世界でした~!!また来いと言う事ね!!  まあ久々ディズニーランド楽しみました♡