ブログ

2020.12.2

無観客少人数でプチホイケ!

コロナの影響で、イベントが延期になりせっかく購入した新しいドレスを着て踊りたい! 1年に1回くらい付けまつげを付けたい! との声を聞き会場を借りてメレフラ?ホイケ?を開催しました! この日もみなさんずーっとマスクを着用していましたが写真の時は笑顔を撮影しました~!! みんな笑顔で楽しそう!綺麗でしたよ~!!  Hulaは素敵なパワーが有りますね?! 見る人の心を動かすパワーが、、本当にみなさん大変な中Hulaを続けてくれて感謝です! 自分達の身が第1ですが、人にパワーを与えられる踊りを目指して行きましょうね~♡     残念ながら今回参加出来なかった方々も頑張ってくれていました、回りのたくさんのみなさま有難うございました。 コロナも早く静まる事を祈りましょう。感謝