ブログ

2020.11.19

「クリスマスのプチリース」小林北小学校のママ達と手作りしました!

今日は11月でも暖かい日でしたね、小林北小学校の1年生のママさん達の家庭教育セミナー開催されました! 今日ご参加下さった方々は、2時間の中で2つのプチリースを仕上げて下さいました~!! クリスマスカラーのリボンを重ねて縫い縫いして仕上げるプチリースです!サテンリボンとオーガンジーリボンの2パターン作れました! 全員の方が2個仕上がったので良かったです♡ 「久しぶりに針持ったわ!」など、ママもお子様から離れてひと時、笑顔で優しい気持ちで縫い縫い楽しみました~! 早速、ツリーに飾ってみもしたとお写真いただきました!! ご参加下さりありがとう御座いました。 またALOHA繋がりが増えて嬉しいです♡