ブログ

2020.11.16

リボンレイ&キルト&マクラメクラス開催!

本日!マクラメ体験の方がいらして下さいました~! レギュラーのリボンレイ&キルトの方とマクラメの方、それぞれに作りたい物を製作!!お2人共に仕上がりました~!!  マクラメの方はご自分でバッグ作ってお持ちなので直ぐに編み方を習得されて、1回で「ボトルホルダー」が仕上がりました!!早い!!早速マイボトルを入れて記念撮影!! ロケのバッグチャームも仕上がり娘ちゃまへのプチリースも仕上がりました!お家ではサンタさんのキルトタペストリーも製作中!!小さなオーナメントを付けるとか、リボンレイを立体で縫い付けるとか、色々と工夫されるそうですよ~、楽しみ~!!  お2人に、写真お願いして載せさせていただきました~!!手作り楽しいね~❤ 楽しいひと時有難うございました。