ブログ

2020.5.2

美味しくおうちごはん!

自粛も良いけど、母達は毎日毎日のご飯が大変ですよね~! こうなったら、みんなを巻き込んで楽しむしかないですね!! 娘達と私の母と(まあ母は食べるだけなんですが、、)たまには若者と一緒のメニューを細かくして食べてもらう事にしました。生地をパン焼き機に作ってもらい、「ピザ」を作りました!!美味しいよね~手作りピザ焼き立て! 冷蔵庫に忘れ去られたリンゴちゃん達が居たので、検索!家の材料でできる「リンゴケーキ!」を作りました! これも簡単でちゃんと美味しい!便利ですね!おうち時間もう少し楽しくね、、ご飯作り頑張りましょう!もう一通り作ったんですけどね、💦レパートリーの少なさに驚きます。頑張れ新メニュー開発!