ブログ

2020.4.9

最近の作品作り!

ここの所、ラウハラ編みにハマっています! 髪留めや、イアリングなど可愛くて早く出来上がる物!! ハワイで購入して来たパーツを使い、ハワイアンテイストバリバリの作品にしていますよ!! 思うままに作っていますので、NG物も有りますが、、皆さんに「いいね!!」いただける様、直接お披露目したいけどまずはHPにUPして行きますね~! お気に入りが有ったらチェックしておいて下さい♡ コロナおさまったら、ぜひ一緒に作りましょう!! みんなで「あーでも無い、こーでも無い!」とおしゃべりしながら楽しく作りましょうね~!! もちろん、「作って~!!」のオーダーもOKです! 今年の夏に似合うと思いますよ!