ブログ

2018.12.21

リボンレイも今年は最後のレッスン

検見川浜「ROSE」リボンレイクラスが年内最後の開催でした! 皆さん達と毎回楽しく色々なリボンレイを作って来ました。 年末最後のレッスンと言う事で、ピザを食べて、乾杯!「プチ忘年会?」をしました~~!!  もちろん、新しいレイも作りましたよ~。 前回作成した素敵なレイをお持ち頂きこの日に最後の紐を縫い付け仕上がりました~!  美味しい手作りアップルパイとコーヒーもご馳走になりました、とても美味しかったです。 食べてばかりの様ですが皆さんちゃんと手は動いていましたよ。 美味しく楽しいひと時でした。皆様今年もお世話になり有難うございました、また来年もたくさん楽しみましょうね~!