ブログ

2018.12.5

今日も集中、前進してますね

今日のレッスンは、久しぶりですね、ダンスフェスティバルINZAI後ですね! 早速、新曲に入りました。 やっぱり今1度、ベーシックを強化しましょう!! ステップの名前お覚えて、正確に基礎が踏めるようになりましょう!! リズムが正しく取れているか、確認勉強して行きましょう! イプのテンポに合わせて動いてみました。 徐々に徐々にでいいので自分のものにしていって下さい。 筋肉強化!必要ですね。 基礎は度の曲にも共通です!ベーシックに集中して行きましょうね~! 費やした時間だけきちんと上達しますよ! 子育て中でも大丈夫です、ちゃんと前進していますからね。