ブログ

2018.11.29

クリスマスコンサート2018無事踊り終えました!

毎年恒例のクリスマスコンサートが有りました。ハワイアンのゲストは豪華でした!クムKUANAのオリが始まり私達のKAHIKOがオープニングです。今回は東京校メンバーだけなので、少し見やすい?感じです。みんなで気合を入れてラストまで、一気に踊らないと!長いストーリーをMELE(唄)を間に語りつつ踊る。アップ、ダウンが有りかなりきついです。「今年最後のカヒコだ~!」と集中をして何とか踊り終えました~~!達成感ありあり!もう1曲はラストの方でナーパラパライの生歌!音楽が始まりナーパラメンバーが乗って歌ってくれたのが分かり、ダンサーみんなも楽しくなり!一体感を感じました!鳥肌です。本当に楽しく幸せなひと時でした~❤さすがナーパラパライです。後から「Na Palapalai のケハウさんもケアオさんも褒めていたよ~!」と聞きクアナ先生が「僕が先生だから」と言っていたと聞き更にテンションUPしました。

観に来て下さった方々も素敵なコンサートで楽しかったと話してくれました。有難うございました。

明日は、埼玉公演でNa Palapalai の生歌で1曲「He Aloha Moku O Keawe」とても素敵な曲を踊って来ます~!! 今年ラストの出演です、楽しめます様に~❤