ブログ

2018.11.15

まだちょっと恥ずかしい、、

10月からスターした水曜HULAクラス、ママのお供の2歳のお子様も少しづつ慣れてくれています。 我が家のチベテンスパニエルのランちゃんがいつも真っ先に皆さんをお迎えに行きます!クンクンペロペロで大歓迎!! だいぶ我が家のランちゃんとも習てくれていますよ~! でも、レッスンが終わりカメラを向けると恥ずかしがってお尻を向けてしまいました~!!まだまだ可愛いですね~。 ニコニコ笑顔までもうちょっとかかるかな? いつも、1時間半ぐらいママを待ってくれています。偉いね!有難う!少しの間ママを借りるね! ママもニコニコ笑顔でもうちょっとで踊れる様になるね! みんなニコニコ楽しくレッスンしましょうね! みんなに感謝です!