ブログ

2018.11.7

新規開講の水曜クラスの1曲踊りました!

9月10月から体験でご入会頂きました方々が最初の曲を今日完成しました!! もちろん、これからももっと躍り込みますけど、振りの説明は1~4番まで伝えました。 まだ、頭の中がグルグルしていると思いますが、最初から最後のポーズ迄!踊りました!! 鏡有ですが、まだ自信なさげですが、楽しそうでした。 本当に、音に合わせて体を動かす、頭を使う、大切ですね~!! 笑顔を忘れずに! 振りを間違えない様にする事に意識を集中しないで下さいね~! そう、笑顔で楽しむ事が大事です!よ~❤ にこにことハッピーオーラ全開で行きましょう! 前向きで、前向きで!イムア!イムア! Imua! Imua!