ブログ

2018.10.26

お陰様でHULAクラス増えてます!

ケイキ(子供)クラス開催!4年生のお子様が体験に来て下さいました~! 我が家が自宅と兼ねている為、夕方時間がなかなか使えないのでケイキHULAのスタートが遅くなりましたが、、お陰様で木曜月2回15:30~1時間固定になって来ました。学校の行事や下校時間に合わせて融通致して続けられるように頑張りましょう。小さなHULAガールはとても可愛いですよね~!見ているだけでほっこりします!KEIKIクラスも今11月18日「ダンスフェスティバルINZAI」に出演するので頑張ってくれています!4年生ともなると覚えが早くて、1回でだいたい踊れる様になりました!若いって素晴らしいな~!!元気が有って可愛いし!女の子が集まると華やかですね~!