ブログ

2018.10.25

リボンレイクラス開催!素敵バレッタ出来ました!

リボンレイクラス、午前の方が前回の作品を2点仕上げました~!「バッグチャーム」と「ローズのブーケ」です。出来上がるとだいたいプレゼントで差し上げてしまうらしいので、あまり手元には作品が残っていないんですって。絶対、頂いた方は嬉しいですよね~。今回、皆さんからのリクエストで作った、最近の新作「プアのバレッタ(髪留め)」にトライして下さいました~。花びらや葉を1枚ずつ仕上げるので「簡単そうに見えて以外に大変~!」とのお言葉が出ていたのですが、、コツを覚えると、時間内に続々と仕上がりましたよ~!早速髪に着けて下さいました。みんなで褒め合い達成感!充実感!黄色のバレッタは、以前作って下さった「黄色のお花のレイ」に合わせて付けられるように、同じリボンを選んでクリップに仕上げる事にしました。HULAを踊る時に着けて下さるそうです!楽しみですね~♪今回、新しく体験でいらして下さった方も、次回からお仲間に入って下さるそうですよ~❤みんなでわいわいと本当に楽しい時間でした。今回のレッスンはおまけ付き!MOREマルシェ用に製作中の「ククイのHULAドール」を皆さんにプレゼント!ちょっとの合間に作れました!それぞれのチョイスでかわいいのが出来ましたよ~!

毎回、皆さんの健康に良い事や物など、色々な情報をいただき勉強になります。皆様!MAHALOです。

次回リボンレイ水曜クラスは、11月は21日(水)開催予定です!