ブログ

2018.10.15

三咲公民館文化祭楽しく終了しました~!

昨日、みんなの力で雨を抑えて「三咲公民館文化祭」無事終了しました。三咲のメンバーで出演されない方々がいらっしゃるので、牧の原のメンバーが応援に駆けつけてくれました~!!Rainbow Tiare HULAとして、楽しく舞台を盛り上げてくれました~!!文化祭は持ち時間が20分で、一杯一杯使って踊ったのでみなさんで何曲も出ていただく事になり、今回は大変だった事と思います。途中着替え有り、ちょっとしたフォーメーション有りと、皆さんにこなして頂きました~!!みんな各々に思い思いに出演を迎えてくれたことと思います。感謝です。たくさんのご家族の方々が見に来て下さり、みんな嬉しそうでした!! いつもお世話になっている、アロハパパイアンズの方々からも温かい応援をいただきました。また、次に向けて楽しく進んで行きましょう~~!!みんな可愛かったよ~!