ブログ

2021.6.10

マクラメレッスン有りました!

体験の方と2回目の方のマクラメレッスン開催しました!! 前回に引き続き「マクラメサコッシュ」の方はあみあみが終了!!デザインを変えたのでオリジナルですね!! 初めてにしてはお上手に編み上がりましたよね♡ そして、体験の方は、キーリングに挑戦です!2種類の編み方を習得して、赤のカラーで可愛く仕上がりました!! 時間が余ったので、タッセルをおまけで作りました!シェルを付けるとメッチャかわいい!! 髪ゴムにも付けて更に夏を感じ!「自分で編めるなんて!嬉しい~!!」と、、マクラメにハマりましたな❤ 次回のレッスン予約いただきました!  ★6月18日金曜13時から  ★6月14日月曜10時から  マクラメ始めて見たい方!ご都合会えばご連絡くださいね!!