ブログ

2020.10.28

初ウクレレ同好会集まりました~!!

最近ウクレレ弾いてないよね~!?ウクレレって一人で弾くよりみんなで弾いた方が楽しいよね~!! で、声掛けしたら、身近に持っている方がたくさんいらして、、第1回めRTウクレレ同好会開催しました~!!軽く弾ける方、まったく初めての方、レベルはまちまちなのですが、マイウクレレを持参してマスク着用窓開けで、練習しました。弾けたのか、練習になったか良く分からないのですが「楽しかった~!!」との声に納得し、楽しかったらいいね!と月1回くらい集まりましょう!「いつか、HULAの発表で1曲でも弾き語りで踊りをお披露目できたらいいね!」とみんなで一緒に目標を立てました。みんなで楽しくゆっくりでいいから頑張りたいね~♡