ブログ

2020.10.14

リボンレイ&キルトクラス開講しました!

急遽体調すぐれずお休みがいらしたのですが、リボンレイ&キルトクラス開講しました~!!ファーストハワイアンキルトをチクチク中!シェルの模様のキルティングが終了していました!!夜な夜な頑張っていますね♡お子様が寝てから自分の時間を作り、リフレッシュ~!!もう少しですね! そしてクリスマスの可愛い生地を見つけて、こちらもキラキラ糸でキルティングして今年飾りたいとお持ちくださいました!!サンタさんやトナカイのレイをリボンレイで作りたいとの事でリボンを選び!立体のタペストリーになる様にリボンレイをサンタさんに掛けてあげましたよ~!良い感じですね!かわいい!見ているだけで楽しくなりますね♡今日はお子様もイイ子ちゃんでママもたくさん進みました!以前作られたバッグチャームがみんなに「いいね!いいね!」と言われるとの事で、色違いの秋冬バージョンを作るとキットを購入下さいました。こちらも楽しみですね~!おうち時間、手作りで上手にリフレッシュしましょうね!