ブログ

2020.9.16

火曜イリマクラスはマクラメに挑戦!

もう少しでリボンレイが仕上がりそうです~!! はい、では次!!と即、マクラメの作品をお見せして、、かわいい~!!せっかくなら使うものがいいね!!となり、、(ほぼ誘導??してない、してない、、)マクラメ初挑戦!!「ボトルホルダー」を作りました~!  基本の平編みを覚えて立ち上げて本日は終了! また次回に仕上がる予定ですね!!  お2人とも、基本の編み方を覚えると繰り返しなので楽しくなって来た~♡と、、ウキウキ!お2人の作品も出来次第UPします!お楽しみに!! 追加!かなり前にハワイで購入したらしいのですが「Whole Foodsのエコバッグ」生地から織っているんですよ!!凄い!可愛いし珍しいですよね!!レアでしょう?!素敵!