ブログ

2020.9.13

我が家のペットちゃん達お風呂に入れてもらいました!

犬のランちゃんは10歳、定期的に犬臭くなったら、お風呂に入れています。次女の気が向いて、「ランちゃんをお風呂に入れてあげる~」と明るい家から入れてくれました。ツナが何事か?とお風呂場に付きっ切り、、「はい、じゃ次はツナ!!」と!爪も立てずに気持ち良さそうに入っていました!ツナは猫!我が家での入浴は3回目!意外におとなしかった、、気持ちいいんだね~!一生懸命に舐め舐めして乾かしていました!ついでにナナも入浴!ビビりのナナちゃんは初入浴!マーマーと泣いていましたが気持ち良さそうに舐め舐めしていました。みんなふっくら、この夜は爆睡していました。