ブログ

2020.8.3

突然ですが千葉県内移動で海に行きました!

もう何年ぶりでしょうか?!子供達も大きくなり、なかなかスケジュールが合わないので、久しく行ってないのですが、娘3人がお休みで母がデイサービスに行く日はこの日だけ!と気が付き急遽、クアナ先生のワークはビデオレッスンに変更してもらい、銚子の海を目指してドライブして来ました。犬吠埼灯台と屛風ヶ浦の良く見える銚子マリーナ海水浴場、君ヶ浜、ウニいくら丼を食べて、流木や貝シーグラスは余りなかったけど、久々の海しかも梅雨明けでいい天気!命の洗濯ですね、海風を浴びて身も心もリフレッシュ出来ました!!もちろん、お腹も満足でした~!日曜に流木を水洗いして干しました、結構たくさん拾いましたね何に使おうかな~?