ブログ

2020.6.21

Kuana先生のニイハウシェルイアリングのオンラインWSが有りました~!

ハワイから材料を送ってもらい、オンラインで作り方をKUANA先生が教えてくれるんです!!何という事でしょう!なかなか無いチャンス~!ニイハウシェルのお話を聞きゆっくり丁寧に教えてくれました! いくつかKuanaブランドのイヤリングは持っているのですが、自分で作れるなんて!早速パールの色をオーダー!なかなか先生と同じタイミングにはシェルに糸が通らず、後からゆっくり解いて作り直しました。シェルに糸を通すときにコツが居るんですね。日本に居てハワイアンクラフトが作れる楽しい時間でした。早くハワイにお出掛けしたいね~!!