ブログ

2020.6.20

リボンレイ&ハワイアンキルトクラスも再開しました!!

コロナ自粛で、色々な作品を作ったんですよ~!!と久々の集まりに作品を見ていただき、いろいろ意見交換!やっぱり手作り大好きさん達は良いですね~! 制作意欲を掻き立てられますね!! キルトもまたまた始めようかな~!と刺激を受けてバッグインバッグのポーチのオーダーが入りました! 夏らしく涼しげなリースも製作に入りましたよ。皆様それぞれの思いに合わせて楽しくワイワイと手作りが始まりました。今の時期に合わせて梅ジャム入りの手作りパン頂きました!ちょっと酸っぱいような甘い風味で爽やかでした、美味しかったです~!皆さんお料理も上手なんですよ♡  新しい方も加わり楽しいひと時でした。