ブログ

2020.6.16

久しぶりにイリマクラスのレッスン始まりました!

火曜イリマクラスは、小さなお子様と一緒にいらして下さっています! コロナ自粛でずーっとママやお家の方と一緒だったので、ママから離れなくなってしまった様です、、レッスン中ずっと抱っこしながら動いてくれていましたが、大変ですよね、レッスンの最後には眠くなって寝てしまいました!! 親の思うようには行かないのが子供でした!!天使と悪魔ちゃん!!なかなかタイミングが合わないですよね、、徐々に体も気持ちも外に向いて行くと思います、、焦らず気長に行きましょう!大人も気が付かない所で色々と前と変わっているんですね~!! 健康に身も心も楽なところを探して行けると良いですね!!ほどほどで!頑張り過ぎない所でね、、