ブログ

2020.1.25

三咲アワプヒクラスHulaレッスン風景

火曜月2回、船橋市三咲公民館でHULAレッスンを開催しています。お近くの方メンバー募集中です。ぜひご見学や体験どうぞ! 2月は18日、25日です。こちらのクラスの方々は、3月から「ウクレレ」レッスンを1時間くらいHULAレッスンの前に新規で開講しますよ!! 現在、生徒様でウクレレやベース、歌など上手な方がいらっしゃるので、みんなでゆっくりと手習いを始めようと言う事になりました。 私もカヴァイオラオコナでとアロハパパイアンズで習っていたのですが、長く触っていなかったので基礎からやり直しします。ウクレレも引けて歌えたら最高ですよね!3月が楽しみです。HULAの曲に合わせて行けると良いなと考えています。お楽しみに!