ブログ

2019.12.21

土曜ヒナヒナクラス踊り納め!

今年の春から始まって早半年、あっという間の半年でした! ほぼ無理矢理に人前で踊ってもらいましたが。 とてもいい経験になった事と思います。(と勝手に良い事にしてますが、) なかなか、大人になると、主婦業、子育て、お仕事や親の介護、などの有る中で、「人前で美しい姿で踊る♡」なんて事は本当に無に等しいですよね?  日常に疲れてはダメですよ!やっぱり女子は身も心も綺麗じゃなきゃ!! HULAで、非日常のゆったりした気分を味わって下さい! 脳トレ、体力維持、笑顔! 本当にHULAは楽しいですよ! 土曜のクラスの方々も少し緊張しながらも、ステージでは生き生きして踊っていました! また来年も楽しくゆっくりとHULA頑張りましょうねぇ! 私達のオハナ(家族)になってくれて有難う御座いました! ご縁に感謝します。